その他

長年の過敏性腸症候群の漢方相談

Before

小さい頃から胃腸虚弱でしたが、社会人になり、下痢傾向です。
朝起きてすぐや朝食後、通勤中などに下痢をします。
下痢の回数はまちまちで、数日続く時があります。
たまに便秘になりことがあります。
食生活の改善を試みましたが、食べることがストレス解消みたいになっていて、自分自身だけではなかなか改善が難しいです。
以前、過敏性腸症候群と診断されて病院に通院していたことがありました。
職場で漢方薬を服用してよくなった方がいて、その方の紹介で一陽館薬局八木店に相談に行きました。

before

After

過敏性腸症候群には様々な不調のタイプがあり、自分の場合は胃腸虚弱とストレスが原因として考えられました。体調体質にあった胃腸のケアとストレス対策の漢方薬をお勧めしていただきました。
ゆっくり話を聞いていただけることが相談薬局の魅力ですね。
こんなに自分の体調について、話したことや説明してもらったことはありませんでした。
相談をする度に気持ちが軽くなり、そうとうなストレスだったんだと切に感じました。
漢方薬を服用してからは、下痢が改善して回数が減り、今ではほとんど下痢をしていません。

一陽館薬局 八木店のお客様の声

after

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品